ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「PKは必要ない!」豪10番が日本相手に決めた直接FK!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

フリーキックを沈められるなら、PKなんて必要ない。

 

 

 

・↑本当に素晴らしかったよな。

 

 

 

・そもそもあれはファウルではないのだが。

 

 

 

・...俺たちの元でもあれがやれないの?(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑スーパーサブとして、毎試合これを決めて欲しい。

 

 

 

・彼がオーストラリア人であることを今日初めて知った。

チームには旧ユーゴの選手がたくさんいるから、クロアチアボスニアの選手かと思っていたよ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・誇らしい日だ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・GKの守備が酷いな。

 

 

 

・↑キーパーなのに、奇妙な横っ飛び。

 

 

・FKは近すぎると難しい、素晴らしいゴールだった。

 

 

 

・ブルーロックの選手を代表に呼ぶべきだ!

 

 

 

・アーノルドが監督では、日本からはセットプレーでしか点を獲れない。

新しい監督が待ち遠しい。

素晴らしい選手たちが揃っているし、有望な若手も出てきそう。

でもアーノルドが監督では、バラバラになる。

守備もできなければ、攻撃もできない。

 

 

 

・↑この試合まで俺たちは11連勝していた。

少し大げさじゃないか。

 

 

 

・↑アジア二次予選でね。

 

 

 

クロスバーの下に決めたら、ゴールは少なくとも80%増しで印象的になる。

こういう風に強烈だと、150%増し。

 

 

 

・このゴールの前にVARでPKからFKに変更になった。

凄い集中力だと思う。