ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「素晴らしい!」鎌田大地が今季初ゴール!EL連勝でD組首位浮上!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・鎌田がプレーしに来た。

素晴らしい。

 

 

 

・↑彼は本当に上手い。特に彼のパスは狂っている。

 

 

 

・↑今日の彼は素晴らしかった。

ブンデスリーガでも引き続き活躍することを祈ろう。

 

 

 

・これが彼の今季初ゴールなんだよな。

 

 

 

・鎌田には継続性がない。

 

 

 

・ボーレ、鎌田、コスティッチ、トゥータは素晴らしいプレーをした。

変化をもたらした素晴らしいサッカーだった。

そして、最終ラインの真ん中に長谷場がいるのは、いつだって素晴らしい。

 

 

 

・↑パシエンシアも良いプレーをした。

ボールを持った時の鎌田は、とても自信があるように見えた。

今日の彼は本当に凄いプレーを見せた。

 

 

・リーグでもこれを再現してほしい。

 

 

 

・今日初めてコスティッチを見たが、なんという選手だ!

 

 

 

・今夜のフランクフルトは素晴らしかった。あのプレスはとても素晴らしく、我々は3本以上のパスを繋ぐことができなかったな。

鎌田とコスティッチが我々を恐怖に陥れ、ディフェンスは混乱していた。

 

 

 

ギリシャサッカーは苦痛しかもたらさない。

 

 

 

・ELで2勝、ブンデスリーガが1勝。

フランクフルトは変わったチームだな。

 

 

 

・↑しかもその一勝は、アウェイでバイエルンからあげたもの。

フランクフルトは不思議。

 

 

 

・フランクフルトでのELは最高。

 

 

 

・↑スタジアムから帰ってきたばかりだが、私もだ!

 

 

 

バイエルンを除き、ホームのファンが付いているフランクフルトは、ブンデスリーガで最も信頼できるチーム。

 

 

 

・フランクフルトは、とても良いプレーをした。

オリンピアコスは本当に酷かった。

カライスカキスでは、ちゃんとした試合を期待したい。