ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「キョウゴ!」古橋亨梧が今季10点目!リーグ戦で勝利に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

ジョアンとキョウゴのコンビネーション。

 

 

 

ジョアンとキョウゴは既にお互いを理解している。

 

 

 

・相手の守備がひどすぎる。

セルティックは守備を搔い潜る必要すらなかった。

 

 

 

・キョウゴのオフザボールの動きは最高。

 

 

 

・キョウゴの運動量は特別。

 

 

 

・キョウゴは真ん中でプレーさせておけば、点を取る。

 

 

 

・キョウゴはスコットランドリーグのフィジカルに耐えられないと人々が言っていたのを憶えているか?

 

 

 

・キョウゴの顔に肘鉄を食らわすことはファウルじゃないらしいね。

 

 

 

・キョウゴは後ろから倒されても、審判が笛を吹かない。

 

 

マンオブザマッチジョー・ハート

 

 

 

・ロギッチは本当に素晴らしい。

 

 

 

・俺たちはリーグ優勝するだろう。

 

 

 

・後半は相手に希望を与えすぎたが、素晴らしい結果だ。

 

 

 

・勝ち点3頂き。

レンジャーズはたったの勝ち点1だ。

 

 

 

・誰かレンジャーズの試合を見たか?

ロスタイムが7分で、ダイブでPKを与えた。

このリーグは八百長だよ。

 

 

 

・素晴らしい勝利だった。みんなおやすみ。

 

 

 

・尻すぼみだったが、素晴らしい結果。

 

 

 

・試合後にキョウゴがみんなとじゃれ合っているのを見たが、なんとういう素晴らしい宝物なんだ。

 

 

 

・俺たちは本当に強い。