ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「まるでイブラ!」南野がカラバオ杯で今季3点目!チームを8強に導く!(海外の反応)

スポンサーリンク

・南野がこのゴールを欲しがっていたのを凄く感じた。

 

 

 

・オリジ&タキ杯。

 

 

 

・↑彼らのために我々は優勝しないといけない。

 

 

 

・私の予想がもう少しで当たりそうだったのに。

最後の場面でネコには南野にパスを出して欲しかった。

 

 

 

・少なくともこの自分勝手なプレーから学んで欲しい。

 

 

 

・ネコは既に2アシストしていたから、責められないね。

 

 

 

・私の意見では南野はメッシより上。

 

 

 

・↑ロナウドもあんな風に決められたらと思っている。

 

 

 

・南野、またの名を「カラバオロナウジーニョ」がまたやってくれた。

 

 

 

・素晴らしい性格をした本当に美しい人間。

 

 

カラバオ杯ではVARがないの?オフサイドに見えた。

 

 

 

・ネコがよく頑張った。

南野はゴールハンターらしいゴールを決めた。

 

 

 

・南野はプレーをすると、いつも点を取る。

 

 

 

・ネコは素晴らしかった。

モートンはよくやったと思った。

南野とオリジは点を取れることを証明し続けている。

 

 

 

・南野がプレミアリーグでプレーするのを見たい。

 

 

 

・南野はリーグカップで本当に活躍している。

相手が弱いのは分かるけれど、この大会ではとても快適そうにプレーしている。

 

 

 

・素晴らしいゴールだ。スペースはなかった。

 

 

 

・まるでイブラヒモビッチのようだ。

 

 

 

・私の意見では、南野はリーグカップでは全盛期のメッシ。

 

 

 

・南野が点を取って嬉しいよ。