ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

カタールW杯でソニー子会社の自動オフサイド判定システム導入へ(海外の反応)

スポンサーリンク

カタールW杯でFIFAが自動オフサイド判定システム導入へ。

 

 

 

・今日はエイプリルフール?

 

 

 

・どうなるか見守ろう。

 

 

 

FIFAの審判が、FIFAの審判に取って替わられる。

 

 

 

・酷い線審たちとようやくおさらばできる。

 

 

 

・私はこの件に関して楽観的だが、欠陥がないことを証明するためにW杯前に導入するべきだと思う。

まだコンフェデ杯があったら、最適だったのに。

 

 

 

・疑わしいな。国内リーグで試してからだろ。

 

 

 

・↑VARのデビューは、ワールドカップじゃなかった?

 

 

 

・↑クラブワールドカップはそのためにあるんだぞ。

 

 

 

・↑試すには試合数が少なすぎる。

 

 

 

・↑VARが公式に使われる前に、少なくとも複数の国内リーグでテストされた。

 

 

カタール相手に決めたゴールは、すべてオフサイドになる。

そして彼らは無失点で大会を制する。

 

 

 

ホークアイは、どうやって手と足を見分けるの?

 

 

 

・もうこんなのいいからさ、90年代に戻れないか?

 

 

 

・さらなる物議とカオスが待っている。

 

 

 

オフサイドのルールを廃止しろ。

 

 

 

・テクノロジーを使ってきたテニスとラグビーにサッカーがようやく追いついたか。

 

 

 

・テクノロジーがサッカーを台無しにする。

 

 

 

・どんなまずいことになると?

VARと自動オフサイド判定によって、怪しいけれど大目に見てもらえるチームが出てくる。

 

 

 

・もうすぐロボットvsロボットの試合になるよ。