ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ドルサポがレヴァンドフスキに「メッシ!メッシ!」の大合唱!(海外の反応)

スポンサーリンク

バロンドールを逃したレヴァンドフスキドルトムントサポーターが「メッシ!メッシ!」の大合唱。

 

 

 

・最高の選手に対して素晴らしい行為だ。

 

 

 

・↑ああ、ライバルチームに移籍金なしで移籍した。

移籍してから我々相手にたくさんゴールを奪ってきた。(ドルトムントファン)

 

 

 

・哀れだな。

 

 

 

・3-2で負けた。(笑)

 

 

 

・これは当然の報い。

 

 

 

レヴァンドフスキドルトムントでプレーしていたことを知らなかった。

どうしてドルトムントを去ったの?

どうしてライバルチームを選んだの?

 

 

 

・↑どうして駄目なの?

彼は別にドルトムントを愛しているなんて言ってなかったよ。

 

 

・一人の名前でこんなにたくさんの人たちが怒るなんて誰が想像した?

 

 

 

・嫌われるほど強くなる。

 

 

 

マンオブザマッチはメッシ。

 

 

 

・面白い冷やかしだと思う。

 

 

 

・メッシはドルトムントのレジェンド。

 

 

 

・チームの歴史の中で、バロンドールに値した選手が一度もいなかったのは悲しいだろうな。

 

 

 

・↑レヴァンドフスキのことを言ってるのか?

 

 

 

バイエルンファンたちは心配しないで。

今シーズン、他チームのファンたちもずっと私たちにメッシと連呼している。(バルサファン)

 

 

 

・↑それは手厳しいな。同情する。

 

 

 

バルサが可哀想だろ。

よくやった。(レアルファン)