ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「あれは一発退場」冨安へのラフプレーにカードすら出なかったことに海外サッカーファン騒然(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・冨安へのプレーにレッドカードなし。

 

 

・あれは絶対にレッドカードだろ?

 

 

・VAR  10-0  アーセナル

 

 

・ああ、アーセナル税か。

 

 

・どうしてこれがレッドカードでないのか誰か説明してくれない?

 

 

・ハハハ、もはや驚かない。

 

 

・刑務所に入れろ。

 

 

・明らかにボールに行っていた。

 

 

・VARはあれをよしとしたのか?

 

 

・もうこんなのうんざり。

 

 

・マイク・ディーンがレッドカードを出すチャンスを逃しただと?

 

 

アーセナルは嫌いだけど、これは酷いね。

 

 

・いつもマイク・ディーン。

 

 

・明らかにレッドカードでしょ。

審判は酷いな。

 

 

・どのチームも俺たち相手に1枚はレッドカードを逃れる。(アーセナルファン)

 

 

・信じられない。UFCですら、こんなことは許されない。

 

 

・仮に偶然だったとしても、明らかにレッドカード。

 

 

・意図的ではなかったと思うが、選手と対話すらなし?

 

 

・驚くような判定。

 

 

・マジでルールって何なの?