ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野もフル出場で貢献!リバプールがCLでプレミア勢初の快挙!(海外の反応)

スポンサーリンク

リバプールはプレミア勢で初めてグループステージ6連勝を達成した。

 

 

・たぶん、今最も強いチームだよね?

 

 

・クロップは強力なチームを作り上げた。

リバプールが相手なら、どのチームも苦戦する。

 

 

・はるかに優れた偉大なプレミアリーグでプレーしているのに。

こんなに時間がかかるとは。

 

 

・良い気分。

いつも最終節まで突破できるか分からないのに。

 

 

・考えてみると、今になって実現したのは凄いね。

グッジョブ、リバプール

 

 

イングランドのクラブね。

アヤックスが同じことをしても、誰も語らない。

 

 

アヤックスも同じことをしたのに。

 

 

・しかも死の組で。

 

 

・何が死の組だ。

 

・死の組というのは、他チームにとって。

 

 

・大したことない。

私はフットボールマネージャーでアーセナルを使って、何度も達成した。

 

 

・今回は間違いなくリバプールがCL制覇だ。

 

 

・この偉業の後、すぐに敗退することを想像してみて。

 

 

・6試合全部ドローだったチームはある?

 

 

・今のリバプールは狂ったほど絶好調。

 

 

・認めなくはないが、本当に強い。

 

 

ミランが気の毒。

何故か彼らに私は弱い。

 

 

・2000年代初頭のアーセナルマンUがこれを達成していなかったとは。