ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

女子CLの試合でピッチ侵入者にショルダータックルをした選手にイエローカード!(海外の反応)

スポンサーリンク

・プロの女子サッカーの試合で侵入者がショルダータックルを受ける。

タックルをしたサム・カーにはイエローカードが出された。

 

 

 

・どうしてイエローカード

 

 

 

・不必要なタックルだった。

 

 

 

・これが逆だったらと思うと...。

 

 

 

イエローカードで済んでラッキーだった。

 

 

 

・肩と肩だったろ。大したことない。

 

 

 

・↑ああ、審判は一体何をしているんだ?

彼女はボールに行っていただろ。

 

 

 

・我々オーストラリア人は、ピッチ侵入者に容赦しない。

 

 

 

・それだけの価値はあった。

 

 

 

・これをやってレッドカードを貰った選手がいるぞ。

 

 

・どうして?彼女は手助けしただけじゃないか。

 

 

 

・選手にファウルをしたわけじゃないだろ。

 

 

 

・これがサッカーだ。

 

 

 

・審判は一体何をしているんだ?

 

 

 

・本当にショルダータックルでイエローカード

関係ないのでは?

 

 

 

・もし男性が怪我をしていたら、訴えることもできた?

 

 

 

イエローカードを貰うとどうなるの?

 

 

 

・↑退場前の警告だよ。

 

 

 

・私だったら、イエローカードをもらったら、ピッチが出ていく。

これはおかしいと思う。

 

 

 

・これが気に入らないなら、チェルシーのサッカーを気に入らないはず。