ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「PKだろ!」マンU戦で冨安がエリア内で倒されたプレーを巡って現地紛糾!(海外の反応)

スポンサーリンク

・エリア内で冨安が倒されたのに、VARでチェックされなかった。

 

 

 

マグワイアはいつもこういうことをしている。

 

 

 

・↑そして一度もファウルを取られない。

何故なんだろう?

 

 

 

・↑イングランド代表キャプテンだから。

 

 

 

・↑そしてマンUでプレーしている。

 

 

 

・どうしてこいつはいつもファウルを取られないんだ?

 

 

 

・↑おい、ユナイテッドだぞ。

 

 

 

・典型的なマグワイア

 

 

 

・これは完全にPKだろ。

 

 

・VARをチェックしない言い訳はできない。

あれよりも明らかなPKはない。

 

 

 

・いやいや、弱いだろ。

あれでPKは与えられない。

 

 

 

・PKじゃないよ。

アーセナルファンは被害者ぶるのが好きだね。

 

 

 

・ホームのユナイテッド。

それ以上言う必要はないね。

 

 

 

オールドトラフォードイングランド代表キャプテン。

 

 

 

・VARはアーセナルのゴールを取り消す仕事をした後、帰宅した。

 

 

 

・明らかなPKすぎて笑えてくるよ。

 

 

 

・この試合では明らかなPKが2本あった。

笛が吹かれたのは1本だけ。

そして一点差で勝負がついた。

 

 

 

マグワイアはキャリアを通じて一度もファウルしたことがない。

 

 

 

・誰か驚いた人はいるの?