ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人選手3人のセルティック移籍決定に海外びっくり仰天!!(海外の反応)

スポンサーリンク

セルティックが前田・井手口・旗手と契約。

 

 

 

・前田もセンターフォワードなの?

井手口と旗手はミッドフィルダー

どんな類の?

 

 

 

・どうしてみんなこの新しい日本人選手たちを信用するの?

 

 

 

セルティックは私の大好きなアニメ。

 

 

 

・日本人選手3人と一気に契約したクラブを見たことがない。(笑)

 

 

 

・↑たしかシントトロイデンはやったことがある。

 

 

 

・これで我々には神とアニメの力が付いた。

 

 

 

・誰か教えてくれ。

どうしてせるティックはこんなに日本人選手たちと契約するの?

 

 

 

・↑キョウゴ。

 

 

 

・↑ポステコグルーはJリーグにいるタレントたちを熟知しているから。

 

 

 

・素晴らしい契約。

 

 

 

・本当にこんなことが?

セルティックがポステコグルーの後ろ盾をするなんて。

 

 

 

・素晴らしいニュースだ。

彼らは全員が日本代表のレギュラー?

アジアカップで招集されないかな。

 

 

 

・↑二人は代表キャップがあるけれど、レギュラーとは言えない。

でもキョウゴだって、セルティックに来るまでは代表でベンチに過ぎなかった。

 

 

 

・井手口は15歳、前田は2試合、旗手はオリンピックに出ていた。

 

 

 

・本当に興奮するよ。

 

 

 

・まだ1月になってないのに何故?

 

 

 

・↑契約はいつでも出来る。

ただし登録は明日まで出来ない。

 

 

 

・さあ、冬休みはビートたけしの映画を連続で見よう。

 

 

 

・私はお祝いに5時間連続で風雲たけし城を見るぞ。