ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「圧倒的!」冨安がマンC相手に復帰早々好パフォーマンス!(海外の反応)

スポンサーリンク

・冨安は読みも判断も別次元だ。

彼以外に右サイドは考えられない。

 

 

 

スターリングは冨安に全く歯が立たなかったね。

 

 

 

・試合を見逃した。

トミがこんなに早く復帰して驚いている。

 

 

 

スターリングが子ども扱い。

全く格が違った。

 

 

 

・間違いなくプレミア史上最高の日本人選手。

 

 

 

・冨安は間違いなくアーセナルのレベルを超えていると思う。

 

 

 

・冨安はEU圏内の選手だったら、間違いなくトップクラブに所属している。

 

 

 

・冨安はシティの左サイドを完全に封じ込んだね。

 

 

 

・コロナから復帰した選手にしては素晴らし過ぎる。

 

 

 

・復帰早々、この完璧なパフォーマンス。

右サイドは盤石。

 

 

 

・冨安は本当に素晴らしい戦士だ。

 

 

 

・冨安はコロナから復帰して、スターリングを90分間隔離した。

 

 

 

・↑間違いなくトミは今季最高の契約。

相手チームは彼のサイドから崩そうともしない。

 

 

 

・トミは凄かったな。

アーセナル加入以来、最高のパフォーマンスだった。

 

 

 

・試合に負けたが、選手たちを誇りに思う。

 

 

 

アーセナルにとっては、かなり残酷だよ。

彼らはとても素晴らしいプレーをした。

 

 

 

アーセナルは勝利に値した。

 

 

 

・シティはCLで優勝したいのなら、ストライカーが必要だ。

 

 

 

・俺たちの方が良かったと認めたグアルディオラを褒めたい。

 

 

 

・この試合のマンオブザマッチはパルティだな。

ピッチのどこにでもいた。

キープは素晴らしいし、良いパスも何本か出した。

 

 

 

・パルティか冨安がマンオブザマッチだね。

 

 

 

・冨安がもう一段階上に行くには、オフェンス面での貢献が必要。

 

 

 

・冨安は特に凄かった。

スターリングがプレーしていたのを忘れていたよ。