ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

10年前に韓国のホープがプレミアで決めたゴールが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・(スレ主)10年前の今日、サンダーランドチ・ドンウォンがマンC相手に93分に決勝ゴールを奪った。

 

 

 

・面白いのは、チはオフサイドだったこと。

VARが存在していたら、ゴールは認められない。

 

 

 

・今だったらVARで無効。

 

 

 

・これを生で見ていたのを憶えている。

俺も年を取ったな。

 

 

 

・🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷

 

 

 

・どうして2011年が90年代のように見えるの?

 

 

 

・この試合はとてもよく覚えている。シティは完全にゲームを支配していた。

私はかなり怒っていた。

 

 

 

・こういうロゴが恋しい。

 

 

 

・シティのファンって、これを憶えているくらい昔から応援しているか?

 

 

 

・↑当時はまだ多くのシティファンたちがチェルシーを応援していたはず。

 

 

 

・これが起きた時、具合が悪くなった。(シティファン

 

 

 

・本物のニワカではないシティ。

 

 

 

・↑あの年にリーグ優勝したんだが。(笑)

 

 

 

・今シーズン、サンダーランドが昇格するのを祈っている。

 

 

 

・この頃に私を連れ戻して。(サンダーランドファン)

 

 

 

・プレミアのゴールの中で最も好きなものの一つ。

大逆転、最低の選手の最低のゴール、完全なオフサイド、陽気な解説。

 

 

・2011-12年はプレミア史上最高のシーズン。

多くのドラマチックな瞬間があったし、もちろん最終節に最大の出来事があった。

 

 

 

・テレビに向かって叫んだのを憶えている。(マンCファン)

 

 

 

・オーマイゴッド!この試合を見ていたよ。

時が立つのは早い。