ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本で活躍するチャナティップが得点王&MVP!タイ代表がスズキカップを制覇!(海外の反応)

スポンサーリンク

・タイが6度目のスズキカップ制覇。

東南アジアナンバー1に。

 

 

 

・そしてチャナティップは得点王に。

 

 

 

チャナティップは東南アジアのレベルをはるかに超えている。

 

 

 

シンガポールはこんなことの為に敗退。(笑)

 

 

 

・↑シンガポールがタイに勝てると思っているのか?

 

 

 

・まるでプロと下部組織の試合。

 

 

 

・予想通りの結果。

 

 

 

・おめでとう、タイ。

インドネシアの健闘も称えたい。

 

 

 

・タイ代表は素晴らしいね。

彼らのワールドカップ出場を阻むものは一体何だろうか?

東南アジアでベストのチーム。

 

 

 

・↑前回大会であと一歩まで彼らは行ったよ。

 

 

 

・ただのエキシビションマッチだろ。

 

 

 

・タイが6度目の優勝。

インドネシアにとっては6度目の決勝だったが、一度も優勝していない。

 

 

 

インドネシアが決勝で負け続けるのは素晴らしい。

 

 

 

インドネシアは決勝にふさわしくなかった。

 

 

 

チャナティップは、まるでメッシ。

最高のゴールマシーン、ゲームメーカー、ドリブラー

 

 

 

チャナティップは素晴らしかった。

悲しいことにそれでもタイトル確保のために審判を買収しないといけなかった。

 

 

 

・↑1stレグでタイは4-0で勝っているんだが。