ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アーセナルファン「どうして誰も冨安のことを話題にしないんだ?」(海外の反応)

スポンサーリンク

・(スレ主)どうして誰も冨安のことを話題にしないんだろう...彼は完璧なパフォーマンスを見せてくれた(いつも通り)。

 

 

 

・心配ない。

俺の周りでは毎試合スーパートムのチャントを歌い始めている。

 

 

 

・彼は本物だ。

どこでも語られている。

 

 

 

・私が選ぶマンオブザマッチ

 

 

 

・トップクラスのパフォーマンスだった。

他に指摘すべきことはあるのか?

 

 

 

・彼の意識は素晴らしい。守備も前へ出るのも素晴らしい。

彼のプレーを見るまで、我々ががこれほどまでに右サイドバックを必要としているとは思わなかった。

 

 

 

・あの男は悪かった日が滅多にない、安定のレベルが際立っている。

 

 

 

・今シーズンこれまで、悪かったのはブライトン戦の1試合だけ。

だが、ククレジャが本当に良いプレーをしていた。ククレジャは非常に良い選手であることが証明されているので、それほど悪いことではない気がするし、冨安も後半は良くなった。

 

 

 

・↑あの試合は、ピッチがスリッピーで、ウーデゴーアもボールをうまくコントロールできなかった。

ブライトンのホームだから、相手選手もピッチに慣れていたのだと思う。

 

 

 

・↑ククレジャが冨安を試していた。

でもどの基準で言っても、冨安は悪くなかったよ。

 

 

 

・正直なところ、加入初日からこれほどまでにチーム力を向上させた選手は、過去にいただろうか?

 

 

 

・守備は完璧で、スターリングを抑えたが、攻撃のスキルを少し改善する必要があるかもしれない。全体的に超格安の契約。

 

 

 

・常に「彼は安定している」と言う人は、彼が私たちにとってどれだけ素晴らしい存在であるかを軽視していると思う。

彼は、試合のあらゆる面において、ほとんどの時間、ほぼ完璧に近い状態だった。

 

 

 

・昨日の冨安は見事だった。試合の途中からスターリングがボールを持っても自分が全く怖がっていないことに気付いた。

私はただ座って、冨安がボールを奪い返すのを待っていた。

 

 

 

・目覚ましいことが頻繁に起こると、目覚ましいことだと思わなくなる。

謙虚で、勤勉で、チームのために全力を尽くす、素晴らしい選手だ。

 

 

 

・冨安がノースロンドンダービーで点を取ったらどうなるか想像してみてくれ。

 

 

 

・彼は加入以来、信じられないほど堅実だった。苦戦するたびに、やがて試合に順応し、超堅実な信頼できる存在へと進化していった。

この男が大好きだ!

 

 

 

・次の試合、冨安には頭で決めて欲しい。

 

 

 

・他の人も言っているように、彼のリーグへの適応はとんでもなくスムーズ。

1対1では大胆不敵で、両足を使い、ポジショ二ングもしっかりしていて、前線に驚きを与えることができる。応援したくなるような選手だし、まだ若いのもすごい。

今のところ、これだけの実力を備えているのだから、リーグでの経験を積み、さらに自信をつけた2年後を想像してみるといい。末恐ろしい。

 

 

 

・彼のことがとても好き。まさに驚異的。私たちは2年後に恐ろしいことになりそう。