ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ヤクブーツ検出で12年間の出場停止処分を終えた選手が46歳で復帰(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・ドーピングにより12年間の追放処分を受けた元サンプドリアのストライカー、フランチェスコ・フラーキが、46歳にしてイタリアサッカー5部のシグナでキャリアを再開する。

・新進気鋭の才能、将来有望な人材。

 

 

 

ニューキャッスルが4300万ポンドのオファーを出すから待ってろ。

 

 

 

マンチェスター・ユナイテッドがこの夏、彼の獲得を狙っていても不思議ではない。

 

 

 

・選手として、それともラインズマンとして復帰?

 

 

 

・お前のキャリアは34で終わっている。

 

 

 

・12年は厳しすぎる。

 

 

 

・↑何回違反したら、12年間の出場停止処分にしてほしい?

 

 

 

・↑運動能力を高める薬を使ったわけではない。

 

 

 

サンプドリアの伝説。

 

 

 

・おそらく、見せしめにしようとしたのだろう。34歳だぞ。

3年、4年、12年で何が違うんだ?

どうせもうプレーすることはないだろうと思ったのだろう。

 

 

 

・フラーキ!懐かしすぎる。

 

 

 

・明らかに有利になるものを摂取したのなら分かるが、コカインでどれだけ有利になるかは分からない。

 

 

 

・再犯で12年の処分になったんだよ。

彼は自分のキャリアの終わりよりも薬物を選んだ。その時、彼はすでに35歳だった。

また、彼は以前にもギャンブル関連の犯罪で停職処分を受けたことがある。

 

 

 

・イタリア5部がどれほどのレベルか分からないが、少なくともプロではないだろ。

 

 

 

・↑普通の草サッカーレベルと思わない方がいい。

 

 

 

アーセナルは彼と速く契約してくれ。

 

 

 

バロテッリと彼がイタリアを救ってくれる。