ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イニエスタがJリーグからバルサに復帰?バルサファンが大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

イニエスタバルサに復帰か?

 

 

 

・これは良いアイデアではないと思う。

 

 

 

・おかえりなさい。

 

 

 

・実現してくれ!

 

 

 

・涙を流して終わることになるぞ。

 

 

 

・次はプジョルかな。

センターバックがいない。

 

 

 

・いやいや、もうやめて。

年寄りの選手はもういいって!

 

 

 

・選手としての復帰ならNoだ。

 

 

 

・偉大なるドン! 早くバルサに帰ってきてほしい。

 

 

 

・シャビとの相乗効果が期待できる。

 

 

 

・やめておけ。君はジダンではない。

 

 

 

・アシスタントマネージャーだろ。

 

 

 

・中盤でプレーするんだよ。

 

 

 

・素晴らしい!彼の魔法のような技術をまた見たい!

 

 

 

・みんな落ち着けよ。

将来的な話だろ。

 

 

 

イニエスタがラ・マシア(下部組織)に関与してくれたら素晴らしい。

 

 

 

・どんなポジションでもいいんだよ、ドン。

 

 

 

・ラ・マシアか中盤のアシスタントコーチのどちらか。若いMFは彼を尊敬しているし、伝説的な選手から多くを学ぶことができる。

 

 

 

イニエスタはラ・マシアを担当させるべき。彼は監督の仕事には興味がないと思う。

 

 

 

・間違いなく未来のスポーツディレクターは足りている。

 

 

 

・彼は選手として復帰する。今から予想しておこう。