ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

あのピクシーの古巣、セルビアの名門がロシア支持を表明(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

・驚きはない。

 

 

 

・今のロシアは20年前のセルビア

 

 

 

ボスニアで起きたことを考えると、セルビアには期待できない。

 

 

 

・これがセルビアだ。

 

 

 

・ロシアがセルビアを支持するのは当たり前だろ。

 

 

 

セルビアは単純にNATOのことが嫌いなのさ。

 

 

 

クロアチアセルビア

 

 

 

・↑98年以降のワールドカップを見れば明らか。

 

 

 

・↑彼らは前回大会のファイナリストだからね。

 

 

 

セルビアEUに加盟したがっていたのに。

 

 

 

・彼らにも選ぶ権利はあるだろ。

 

 

 

レッドスターベオグラードよ、君たちのファンになった。

 

 

 

・放射性降下物がセルビアにもたらされても、ロシアを支持できるのだろうか?

 

 

 

・彼らがヨーロッパでやったことを考えると、国際大会に復帰させるべきではなかった。

 

 

 

FIFAUEFAセルビアを出場停止処分にするべきだ。

 

 

 

・レンジャーズは彼らとの試合を拒否するべきだ。

 

 

 

・良くも悪くも肩を並べるということがどういうことなのか、君たちには決して理解できないだろう。

 

 

 

セルビアEU加盟の手助けになるはず。

 

 

 

第一次世界大戦セルビアの同盟国だったのはロシア。スラブ人はみんな一緒に行動するんだよ。

 

 

 

・↑気づいてないかもしれないが、ウクライナ人もスラブだぞ。