ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本のアニメに影響を受けたサッカー選手って誰がいる?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

・日本のアニメに影響を受けたサッカー選手って誰がいる?

 

 

 

トッティキャプテン翼を見て育った。

 

 

 

・↑トッティだけではない。あのイタリアの世代の選手は全員見て育った。

 

 

 

・↑今のイタリア代表にも見せよう。

そうすれば、彼らはマシになるかもしれない。

 

 

 

・>>トッティだけではない。あのイタリアの世代の選手は全員見て育った。

↑イタリアだけでなく、ヨーロッパもだ。

 

 

 

大空翼日向小次郎を見ると、メッシとCR7の関係を重ねてしまう。

 

 

 

ジダンキャプテン翼の影響を受けたと話していた。

 

 

 

・誰か思い出せないが、聖闘士星矢に言及していたフランスの選手がいた。

かなり昔のことなので憶えていない。

 

 

 

ポドルスキキャプテン翼が好きで、キャプテン翼のすね当てをしていたよ。

 

 

 

キャプテン翼は南米でも大人気だったぞ。

 

 

 

・バチュアイは悟空の等身大フィギュアを持っているほどのドラゴンボール好き。

 

 

 

カンナバーロルパン三世が好きだと聞いたことがある。

 

 

 

アグエロ

ソース:クン。

※わんぱく大昔クムクムが由来。

 

 

 

アザールNARUTOファンだぞ。

 

 

 

フェルナンド・トーレスキャプテン翼にかなり影響を受けたとインタビューで答えていた。

 

 

 

エジルドラゴンボール好きは?相当有名だと思っていたが。

 

 

 

・日本の選手は?

あまりに当然だから誰も挙げないの?

 

 

 

クレヨンしんちゃんの影響を受けた選手がいないなんて...。