ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「最高だ!」日本のナポリファンに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・(スレ主)イタリア語の単語を少ししか知らない日本のナポリファン。

それでもインシーニェは喜んだ。

 

 

 

・「頑張れ、ナポリ」の後に彼は何て言ったの?

 

 

 

・↑ユーべ、くたばれ。

 

 

 

・訳は?

 

 

 

・↑大雑把に訳すと、「行け、ナポリ!君たちがベスト。ユーべはクソ」

 

 

 

・彼は間違っていない。

 

 

 

・ユーべファンだけど、これは滅茶苦茶面白い。

 

 

 

・ところで、この男はYoutuberだ。

 

 

 

・行け、ナポリ。ユーべ、くたばれ?

 

 

 

ユベントスファンでさえ、これは笑わずにいられない。

 

 

 

・ユーべファンだけど、笑顔になった。

 

 

 

・健全だな。

 

 

 

・嘘は付けない。これは最高だ。

 

 

 

・インシーニェっていつもピッチの中でも外でも良い奴だよね。

 

 

 

・↑トロントFCに来たら、彼は間違いなく大きな存在になる。

 

 

・どうしてインシーニェはナポリを去るの?

 

 

 

・↑今以上にお金を稼ぎたいから。

ナポリは彼に払う給料を減らしたい。

合意は難しい。

 

 

 

・これがサッカーの素晴らしさなんだよ。世界の全く異なる地域から来た2人の男が、クラブへの愛と他のクラブへの対抗心によって結ばれている。