ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人のナポリファンが現地で酷い目に遭って大騒ぎに!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・日本のYoutuberが自身のYoutubeチャンネルに投稿した動画で、復活祭の月曜日に行われたナポリ-ローマ戦での不運を語った。
「スタジアムに入ったとき、荷物を検査したスタッフがカメラは持ち込めない、試合後に返すと言われた 」と説明した。しかし、「試合後、私のカメラは見つからなかった」と語っている。

 

 

 

・天才じゃなくても、盗まれたと分かるはず。

 

 

 

・これは本当に残念だ。

 

 

 

・驚くようなことはないね。

 

 

 

・犯人を見つけろ。

 

 

 

・スタッフのふりをしていたわけでないのなら、特定するのは難しくないだろ。

 

 

 

・ファンが彼に新しいカメラを与えるためにクラウドファンディングを始めた。

 

 

 

・カメラは回収され、彼の元に戻った。

 

 

 

・ようこそ、ナポリへ。

 

 

 

・どこで起きてもおかしくない。

 

 

 

ナポリでは観光客が狙われるのは、良く知られていることだ。

 

 

 

・応援するチームを変えろ。

 

 

 

ナポリに本当に恋しているのなら、すべてを受け入れないといけない。

 

 

 

・彼がYoutuberで良かったよ。

ただの観光客だったら、警察は何もしてくれない。

 

 

 

・日本からナポリを見に、そしてナポリの街を楽しみに来た彼のような真のファンが、このような目に遭うとは。誤解であってほしい。

 

 

 

・彼は外国人なのに、ナポリのサポーター。

私の街のために戦い、応援しているので、私は彼を誇りに思う。

 

 

 

・観光でナポリに行くな。

 

 

 

・彼は自分がどこにいるのか分かっていなかった。

 

 

 

・私は日本に住んでいるが、彼らはイタリアのことが大好きだ。

ナポリにとって悪い宣伝だ。

 

 

 

・胸の痛むニュースだが、驚くようなことではない。