ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のクライフ!」鎌田大地がウェストハム戦で決勝ゴール!獅子奮迅の活躍に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

ウェストハムは鎌田のことを来季の10番として考えておくべき。

 

 

 

・ボールを持った鎌田とコスティッチは驚異だった。

 

 

 

・鎌田!鎌田!鎌田!

 

 

 

・あの鎌田って奴はアーセナルと対戦した時も危険だった。

 

 

 

・フランクフルトはカップ戦だと素晴らしいチーム。

ウェストハムを凌駕した。

鎌田とクナウフは素晴らしかった。

 

 

 

・フランクフルトの勝利はアーセナルにとって大きい。

これでウェストハムは日曜日の試合の優先度が下がる。

また鎌田がアーセナルの為にやってくれた。

 

 

 

・鎌田大地は素晴らしい選手のようだ。

ウエストハムにありとあらゆる問題を引き起こした。

 

 

 

・来年、鎌田にウエストハムのユニフォームを着せたい。

 

 

 

・鎌田大地がまたロンドンで点を決めた。

ただ今回は相手がウエストハム

 

 

・あの鎌田という日本人は凄く良かったと思う。

 

 

 

・日本のクライフ。

 

 

 

カップ戦のメッシがまたやってくれた。

 

 

 

ウェストハムはアンラッキーだったよ。

 

 

 

・フランクフルトはこの大会が優勝できるかもしれない。

 

 

 

・3本もシュートがバーとポストに当たるなんて。

 

 

 

・↑鎌田だって、ポストに当てただろ。

 

 

 

・フランクフルトは本当にCLの切符を欲しがっている。コスティッチは今日はそれほど良くなかったが、ヒンテレッガーと鎌田が補っていた。

 

 

 

・ミスターヨーロッパリーグ

 

 

 

・フランクフルトは強いチームだが、来シーズンはどちらが勝つか見てみようじゃないか。