ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「フィジカルモンスター!」先発復帰の冨安がウェストハム戦で及第点のプレー!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・トミの怪我が重傷でないことを祈る。

 

 

 

・↑彼は治療の為にロッカーに下がることはなかった。

ベンチに座っていたから、深刻ではないはずだ。

 

 

 

ノースロンドンダービーで勝ち点は取れそうだ。

トミのいる5バックは固い。

 

 

 

・↑トミvsソンは面白い対決になりそう。

 

 

 

・スカイスポーツによると、タバレスが7点でトミが6点。

同じ試合を見ていたのだろうか?

 

 

 

・↑トミは調子の悪い日だったが、それでも良かったよ。

 

 

 

・トミの怪我のアップデートは?

 

 

 

・↑ふくらはぎの痙攣だろうな。

久しぶりの先発だから、驚きはない。

 

 

・冨安はフィジカルモンスターだよ。

デカいのに速くて意味が分からない。

 

 

 

・冨安、頼むからケガをしないで。

 

 

 

・↑アルテタが問題ないと言っていたよ。

 

 

 

・冨安のコンディションが上がったら、彼を左サイドバックでプレーさせるべきだ。

タバレスに賭けすぎだ。

 

 

 

・冨安は次の試合に出られるか?

リーズ戦は休ませて、スパーズ戦に備えさせたい。

 

 

 

・左サイドバックにまともな選択肢がない。

 

 

 

・↑トミを左、セドリックを右に。

 

 

 

・冨安は本当に技術がある。

 

 

 

・↑今までと比べると、今日の彼は精彩を欠いていたと思う。

4か月間プレーしていなかったことは言い訳に出来るけど。

 

 

 

・↑確かに今までのパフォーマンスではなかったが、それでもウェストハムの攻撃陣からボールを奪っていた。

 

 

 

・冨安とタバレスは一歳差。

でも落ち着きと質が全く違う。