ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「謙虚!」韓国で大歓迎を受けるソン・フンミン(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・韓国では国宝と見なされているに違いない。

 

 

 

・↑もちろんだ。彼はアジアのプライド。

 

 

 

・偉大な選手。人柄もよさそう。

 

 

 

・そこら辺のお兄ちゃんのような格好で帰国。

 

 

 

・本物の紳士はみんなから愛される。

スパーズのファンでなくても、この男は愛せる。

 

 

 

・サッカー界で嫌うことのできない二人。

それはソンとカンテ。

 

 

 

・PK無しでやってのけた。

この男は謙虚の定義だ。

 

 

 

・アジアの選手が得点王になったことを誇らしく思う。

 

 

 

・スーパースターなのに、メディアは彼について語らない。

 

 

 

朴智星以降では、プレミアでプレーした最高の韓国人選手。

 

 

 

・↑以降?朴が孫よりも上のはずがないだろ。

 

 

・桁違いの選手。リバプールでプレーしてほしい。

 

 

 

・私はミャンマーアーセナルファンだが、彼のことが好きだ。

 

 

 

・謙虚で質素。

アフリカの選手は彼から学んで欲しい。

 

 

 

・サッカー界で一番のナイスガイ。

彼が認められて嬉しい。

 

 

 

・ダイブし始めなかったのは素晴らしい。

 

 

 

・でも、やっぱりもっとマシなチームに行った方がいい。

スパーズには勿体ない。

 

 

 

・地に足の着いた選手だ。

 

 

 

・彼の半生を韓ドラにしないでほしいな。

 

 

 

マンUは彼と契約するべきだ。