ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本はアンチフットボール」森保ジャパンが最強ブラジル相手に完敗(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

・ヴィニシウス、ネイマールラフィーニャ

この攻撃陣は興奮する。

 

 

 

・↑個人的には世界最高のセントラルミッドフィルダーであるフレッジに興奮。

 

 

 

・どうして鎌田と三苫が出ていないの?

前の試合で凄く良かったのに。

 

 

 

・ブラジルはマジで強そうだな。

 

 

 

・素晴らしい天気だ。

 

 

 

・↑モンスーンの季節だ。

 

 

 

・久保は一体どこにいるんだ?

 

 

 

・ブルーノが先発するには、これ以上何をすればいいの?

 

 

 

・↑フレッジは素晴らしいからな。彼を落とす理由がない。

 

 

・ブラジルが1-0で勝つことは避けられそうにない。

 

 

 

・ブラジルが2-0でリードしていてもおかしくないよな....。

 

 

 

・この試合のヴィニシウスは素晴らしい。

 

 

 

・カゼミーロはシュートを打つのを諦めろよ。

 

 

 

・日本のディフェンダーは驚くほどブロックが巧い。

 

 

 

・酷い審判だな。(ブラジル人)

 

 

 

・享吾が気の毒。

ボールが全く入ってこない。

南野はいつもボールロストしている。

 

 

 

・ダニ・アウベスはワールドカップで本当に先発するの?

 

 

 

・↑いいや、ダニーロが先発するだろう。

 

 

 

・親善試合でネイマールに8回か9回連続でファウル...。

 

 

 

ネイマールは一体どうやったら、あんなに簡単そうにPKを決められるんだ?

 

 

 

・日本はコスタリカを見習っている。

なんて酷いアンチフットボールのチームなんだ。

 

 

 

・↑日本に何を期待しているんだ?

ブラジル相手に真っ向勝負をして、ボコボコにされろと?

ブラジルの方がはるかに上だ。