ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レベルが違う」7人デビューの日本代表が香港に6発圧勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・香港に一点は獲って欲しいな。

 

 

 

・香港は大敗するだろう。

 

 

 

・まあ、8-0だろうな。

 

 

 

・日本はBチーム?

 

 

 

・↑Bチーム以下だろう。Jリーグ選抜だ。

 

 

 

・次はインドネシアが参加する。

 

 

 

・前半で4-0だけど、香港も日本相手にチャンスは作れた。

最後が駄目だけど。

 

 

 

・日本があっという間に6点。

 

 

 

・宮市....久しぶりに聞く名前だ。

 

 

 

・香港は技術的に他のチームほど良くない。

 

 

・そして0-6で負けた。

 

 

 

・日本とはレベルが違い過ぎたね。

 

 

 

・日本相手にこの結果は当然だよ。

 

 

 

・前半、香港の守備は何も出来ていなかったじゃないか。

一体どうしたんだ?

レーニングのし過ぎか?

 

 

 

・日本代表はここ数年で一番強いはずだよ。

 

 

 

・これは日本のBチーム以下だぞ。

久保や南野といった海外でプレーする選手が1人もいない。

 

 

 

・後半の日本は手を抜いていた。

 

 

 

・この試合を見て本当に不満を持っているファンもいると思うが、現実を受け入れられないかのように大騒ぎし続けている。香港がこの試合でどれだけ学んだかが一番大事だ。結局のところ、香港のレベルは日本とはかなりの差があり、一晩で追いつけるものではない。

 

 

 

・↑日本はワールドカップでベスト16のチーム。一方、香港は30年以上も立ち止まっている。

 

 

 

・日本相手にアウェイで戦うことが十分に難しい。

 

 

 

・日本と香港のレベル差がかなりあることが証明された。

 

 

 

・日本はCチームだったけれど、香港がJリーグのレベルを体験出来たことは良かったよ。

 

 

 

・守備が出来なければ、攻撃も出来ないよ。