ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ラモスに教えるな!」日本の柔道家がPSGの選手たちに技を教えて大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

・PSGが大野と野村と柔道のトレーニングをしたぞ。

 

 

 

ネイマールは参加したくなかったろうな。

怪我でシーズンを棒に振ることになりかねないから。

 

 

 

ネイマールに怪我をさせたら、どんなまずいことになるか想像できるか?

 

 

 

ポルトガルのペペは彼らと修行した。

 

 

 

・ラモスに柔道を教えるな。

 

 

 

・ラモスの相手はサラーにさせろ。

 

 

 

・この道場はラモスから色々学べて感謝しているとされている。

 

 

 

セルヒオ・ラモスは道場にそのまま残るべき。

 

 

 

・↑彼には空手もやらせよう。

 

 

 

・今シーズンのPSGにはすべてを勝ち取って欲しい。

そしてメッシにはワールドカップを。彼はワールドカップ制覇にふさわしい。

 

 

・黒帯のセルヒオ・ラモスによるレッスン。

 

 

 

・エムバぺが凄く楽しそう。

 

 

 

・PSGがレアルに勝つには柔道しかない。

 

 

 

・ラモスはこのレッスンで学んだことをピッチでたくさん活かすに違いない。

 

 

 

・どうしてこういうイベントにラモスを連れて行くんだよ。

 

 

 

・もしかしたら、セルヒオ・ラモスは既に技を知っていたかもしれない。

 

 

 

・ナバスは柔術モード。

 

 

 

・この場にペペ、コスタ、ヴィダルがいなくてよかった。

 

 

 

・このせいで、今季のラモスはレッドカードをたくさんもらうことになる。

 

 

 

・ラモスにとってはこんなの子供の遊び。