ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「またか」怪我がちの冨安にアーセナルサポもイライラ?(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

・冨安は筋肉に問題があり、アーセナルでは今のところ試合に出場していない。開幕までプレシーズンゲームが2試合しかなく、開幕に間に合わないのではと心配されている。

 

 

 

・小さな筋肉の怪我だが、明らかにもう終わった。

 

 

 

・本当に驚いた。

 

 

 

・始まったか...。

 

 

 

・トミ!俺の筋肉を受け取れ!俺には必要ない!

 

 

 

・冨安が抜けて、ジンチェンコが入れば、アーセナルの守備はかなり危険だな。

 

 

 

・彼は怪我が多いな。

 

 

 

・冨安に代えてセドリック?

 

 

 

・俺たちのウィングはバックは呪われているだろ。

 

 

 

・なるべく早く健康になって欲しいが、ホワイトが右サイドバックでも構わない。

 

 

・馬鹿馬鹿しいことになっているね。

彼がチームのためにプレーできるか、できないかを別にして、そろそろ財布を出して新しい右サイドバックを獲得する時ではないだろうか??セドリックでリーグ戦の大半を戦うことは出来ない。

 

 

 

・昨シーズンのように焦って復帰させるのではなく、怪我が再発しないように完治させよう。

セドリックは当分大丈夫だろうけど、ベン・ホワイトでも右サイドバックとして仕事はできると思うし、ガブリエルとサリバをセンターバックにすればいい。

 

 

 

・残念だが、ホワイトでも穴を埋められる。

オーランドシティ戦は良かった。

 

 

 

・我々の選手のほとんどがコンディション不良だ。

またスロースタートにならないことを願う。

 

 

 

リバプールに同じようなサイドバックの問題があることを想像してみてくれ。

 

 

 

・ベジェリンもチームに残した方が良いかもしれないな。

 

 

 

・我々はこの男に何をしたのだろうか?

 

 

 

・彼が安かったのには理由があったのだろう。

木の幹のようにガッチリとしているが、まるでティッシュ一枚で体ができているようだ。

私が間違っていることを祈るが、アーセナルの怪我の呪いは不滅。

 

 

 

・彼は結局、悲しい「もしも~だったら」という選手になりそう。

 

 

 

・おいおい、11月にトミのことを見ることになりそうだな。