ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「箸の使い方w」PSGの選手たちが日本料理店で楽しいひと時を過ごす(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PSG Community(@psgcommunity_)がシェアした投稿

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

日本食のランチを食べるムインガをネイマールが撮影する。

 

 

 

ネイマールがムインガと楽しい時間を過ごしている。

 

 

 

・箸の使い方が分からない。

 

 

 

・これは高級レストランに行った時の私。

ナイフとフォークの持ち方が分からない。

 

 

 

スマホ禁止じゃなかったのか?

 

 

 

・↑宿舎での話だろ。観光の最中だから問題ない。

 

 

 

・食事中はスマホ禁止だろ!

 

 

 

・面白い。彼らの化学反応に期待。

 

 

 

・選手たちが仲良くするのを見るのは嬉しい。

 

 

ネイマールは今まで以上にフランス語を使ってないか?

それとも、私が注意していなかっただけか?

 

 

 

・↑公の場でフランス語を話すのを嫌っているが、チームメイトたちとは前からフランス語を使っているよ。

 

 

 

・↑その通り、他の多くの選手と同じようにね。

数ヶ月前、ディ・マリアがインタビューでフランス語を話さないのは失礼だと言って、叩く連中がいた。実際は、ディ・マリアはフランス語を話すし、買い物や食料品店でもフランス語を話している。

テレビでは、特に選手はフランス語で話すのを好まない。なぜなら、彼らは上手でも下手でもそれが記事になってしまうことを知っているからだ。

 

 

 

・手を使うのは問題外だ。

 

 

 

・箸の使えないチームメイトを笑いものにして、動画を投稿するなんて。

 

 

 

・↑君には友達がいるの?(笑)

 

 

 

・↑彼は凄く楽しそうな人物だと思うよ!

 

 

 

・彼は本当に優秀で、ローテーションの一角を占めることができる。PSGが彼を売却したいのは本当に残念だ。ムインガは、ランスにレンタル移籍して素晴らしいシーズンを送ったのに、彼を売って、スカマッカに5千万ユーロも払おうとしている。

 

 

 

・本物のコンゴ人。

コンゴ人は食事で箸を使わない。(笑)

 

 

 

・彼にとって箸の使い方は簡単ではないだろう。