ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「世界最高の選手」エムバぺが浦和相手に無双!PSGが3発快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com


www.youtube.com

・Bチームの調子はどうだ?

 

 

 

・↑少なくとも1~2点取られそうな危うい立ち上がり。

 

 

 

・エムバぺは本当に素晴らしいな。

1人ですべてをやっている。

PSGは彼がいてラッキーだよ。

 

 

 

・なんてゴールだ、エムバぺ。

 

 

 

・エムバぺは本当に特別な選手。

 

 

 

・エムバぺのあのターン。本当に素晴らしいな。

 

 

 

・彼は巧くなる一方だね。

 

 

 

・なんて選手だ。

今シーズンは彼のものになる。

 

 

 

・エムバぺが世界最高の選手であることに同意しない人はいるの?

彼は誰にもできないことをやっている。

 

 

・エムバぺは世界最高の選手。

 

 

 

・素晴らしい。怖いくらいだよ。

彼は毎シーズンよくなっていく。

 

 

 

・エメリは良いプレーをしている。

 

 

 

・浦和はあれを決めていたら、凄いゴールになっていた。

 

 

 

・リンセンはどうしてあんなに早々に交代したの?

 

 

 

・↑ハムストリングに違和感を感じたようだったね。

 

 

 

イカルディは本当に役に立たない。

 

 

 

イカルディは何も貢献できないね。

 

 

 

イカルディのプレーを見ると、煙草を吸いたくなるよ。

 

 

 

・メッシはキレがあるね。

 

 

 

・エムバぺが途中交代するとは思っていなかった。

 

 

 

ネイマールはボールを持ちすぎだろ。

 

 

 

・メッシとネイマールはピッチ上で楽しんでいる。