ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「いいぞ」浦和サポの皮肉に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・「CLで6回優勝したバイエルンとの試合は3000円。CLで優勝していないPSG戦が8000円。冗談だろ?」

・日本でさえPSGはくだらないクラブであることを知っている。

 

 

・それでもチケット代を払うんだね。

良い横断幕だけど。

 

 

 

・エムバぺ税だろ。

 

 

 

・フランスのチームが日本でプレー、でも横断幕は英語。

 

 

 

・良い横断幕だ。

 

 

 

・PSGは最弱のフランスリーグですら勝てない。

彼らはゴミ。

 

 

 

・浦和はPSGよりもチャンピオンズリーグで勝っている。

 

 

 

・やったぜ!ニッポンイチバン!

 

 

 

・分かっているのなら、どうしてチケット買うんだ?

 

 

・結局チケット代を払ったのだから、彼らにとって大したことではなかったのだろう。

 

 

 

バイエルンのメンバーにメッシ、ネイマール、エムバぺは含まれているの?

 

 

 

・インフレって嫌だね。

 

 

 

・お前らはCLではなく、メッシやエムバぺに金を払っている。

 

 

 

・エムバぺ、メッシ、ネイマールを見るためなら、もっと金を払う。

 

 

 

・誰がチケットの値段を決めたの?

 

 

 

・親善試合で20ドル以上のチケットを売るのを違法にするべき。

 

 

 

・浦和がバイエルンと試合をしたのは2008年だろ。今は2022年だぞ。

 

 

 

・主催者「よし、バイエルン戦のチケット代を2万円にする」