ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ベンゲルの後継者が日本で見つかったとアーセナルファンが大喜び!(海外の反応)

スポンサーリンク

・地元福岡でユースチームの指導を行う冨安健洋。

 

 

 

・未来のキャプテンの素材。

 

 

 

・この男を嫌うことは出来ないね。

彼は本当に健全だ。

 

 

 

・これは本当に素晴らしいことだ。アルテタスのシステムには明らかに精神的に関与する選手が必要で、トミがそれ以上であることを証明している。彼がこれからも指導を続けて、我々と一緒に成長してくれることを願っている。

 

 

 

・アルテタが引退したら、彼とウーデゴーアに監督をさせろ。

 

 

 

・トミは名古屋グランパスの監督を務めて、その後にアーセナルを率いるために戻ってくるべきだ。

 

 

 

・トミは現代のディフェンダーの典型的なお手本だ。フィジカル、スピード、技術、ポリバレントを備え、両足が使えて、落ち着きもある。

このような素晴らしい選手がいることを、私たちは誰も知らなかった。

 

 

 

・いつも通り素晴らしい仕事をしている。

 

 

 

・この男は既にレジェンド。

 

 


・トミはピッチの中でも外でも、素晴らしい人のようだ。この人が大好きです。

 

 

 

・平均的な日本人と比べると、彼の顎はとてもしっかりしている。

 

 

 

・彼は信じられないくらいハンサムだよね?

そう思うのは私だけ?

 

 

 

・トミは怪我により、早期に指導者に転向した(皮肉)

 

 

 

・2038年、トミはアーセナルの監督になり、銀河スーパーリーグを制覇する。

ベンゲルの真の後継者が見つかった。

 

 

 

・この人は時々とても若く見えるのに、この写真のように突然戦いに疲れた55歳のように見えるのが不思議。

 

 

 

・40代に見える。

20代前半で最も老けている選手の一人。

 

 

 

・23歳にして、年に合わないほど成熟している。

おそらく、将来は監督だ。

 

 

 

・この男からは、健全なエネルギーがにじみ出る。

 

 

 

・冨安のすべてが好きだ。

来シーズン、怪我がないことを祈る。