ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

女子サッカーの試合でピッチ侵入者が選手に驚きの要求(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

・「この犬はピッチ上の誰よりもマークするのが難しい」

 

 

 

・あのスピードを見てくれ。

 

 

 

・一緒に遊んでほしいんだね。

 

 

 

・なんて健全なんだ。あのワンコはあのひと時を楽しんでいる。

 

 

 

・とても広いドッグラン。

 

 

 

・なんて可愛いんだ。

 

 

 

・このような行為を助長しないように、ピッチに入る人をカメラで追うことは禁止されていたのでは? 他の犬がこれを見たら、同じことをしたくなる。

 

 

 

・どうやって入って来たんだ?

 

 

 

・あの犬とすぐに契約しろ。

 

 

・みんな体つきが凄いと思うのは私だけか?

全員がブルーノ・フェルナンデスからショルダータックルでボールを奪えそう。

 

 

 

・↑プロのアスリートだから驚きはないだろ。

 

 

 

・このワンコがどうなったか知っている人はいるか?

 

 

 

・南米のサッカーの試合に、ピッチに親友する犬は付きもの。

 

 

 

・彼女たちのプレーを見て、彼もプレーしたいと言ったのだろう。ハハハ。

 

 

 

・月間最優秀選手。

 

 

 

・女性にばかり囲まれたら、私もああなっていたかもしれない。

 

 

 

・今頃、あの犬には新しい飼い主がいることだろう。

 

 

 

・野良犬なのか?逃げてきたのでは?

 

 

 

・警戒感なさすぎだろ。

 

 

 

・彼はただ愛と関心を求めていて、彼女たちはそれを与えてくれた。