ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「EURO大地」鎌田がスパーズ戦でCL初ゴールを決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・鎌田とロンドンでのゴール。

これ以上の組み合わせがあったら、教えておしい。

 

 

 

・ダイアーさぁ。

 

 

 

・ローデのMVP級アシスト。

 

 

 

・ローデが賢かった。

 

 

 

・ホワイトではなく、どうしてダイア―がイングランド代表に入っているの?

 

 

 

・↑コンテが来てから、彼は素晴らしい。

この試合の出だしはショッキングだったが。

 

 

 

・EURO大地。

 

 

 

・ヨーロッパでの鎌田は別物。

 

 

 

・ヨーロッパでの試合には、鎌田の双子が出場しているはず。

 

 

 

・最高の光景だ。(アーセナルファン)

 

 

 

アーセナルの伝説。

 

 

 

・これがプレミアリーグの守備。

 

 

 

・なんて愚かな失点なんだ。

 

 

 

・ソンは完全復活した。

 

 

 

・アジア人としては、鎌田とソンが決めて嬉しい。

 

 

 

・どうしてケインにFKを蹴らせるの?

ソンは代表で直接FKを何本も決めているんじゃないのか?

 

 

 

・↑おそらく契約に含まれているのだろう。

 

 

 

・コンテはエメルソンに何を見出しているのかさっぱり分からない。

 

 

 

・今晩のソンは絶好調だな。

 

 

 

・コスティッチのようなメンタリティのある選手が今、本当に必要なのかもしれない。特にトゥタ、ヌディカ、鎌田は自分の思い通りにならないとすぐに崩れてしまう。

 

 

 

・もしかしたら、我々にとって今季最高の試合かも。(スパーズファン)

 

 

 

・この組は予想通りワイルドな展開だ。

 

 

 

・今まで見てきたCLの中で最低のレフェリングだった。