ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「冨安がいなくて幸い」サラーがCL史上最速ハットトリック達成!(海外の反応)

スポンサーリンク

・サラーがCL史上最速のハットトリック達成。

 

 

 

・途中出場する選手としては悪くない。

 

 

 

・決まりだ。日曜は、サラー・フィルミーノ・ジョッタで行こう。

 

 

 

・9タッチ、6分間、3ゴール。

 

 

 

・レンジャーズは本当に役に立たないな。

 

 

 

・レンジャーズに冨安がいなくてよかった。

 

 

 

・サラーにとっては、冨安がいない日で幸い。

 

 

 

・冨安がサラーを解放してくれたことに感謝しなくては。

 

 

 

・マンCとの試合では、またポケットに入る。(笑)

 

 

 

アーセナルに負けた怒りを弱いチームにぶつけた。

 

 

 

・最速ハットと最速3アシスト。

 

 

 

・ジョッタは素晴らしい。

 

 

 

・サラーもジョッタも後半から投入されたことを忘れるな。

 

 

 

アーセナル戦では、どこにいたの?

 

 

 

・冨安がいなかったからだろ。

日曜日はリバプールに勝ってもらいたい。

マンCは引きずり降ろさないといけない。

 

 

 

リバプールはここ数年で最低の調子だが、それでもサラーは記録を破る。

 

 

 

・今日からシーズンが始まった。

 

 

 

・シティ相手にも同じことをしてくれ。

 

 

 

・↑それってリバプールがやりそうなことだよな。

クロップ1年目のリバプールが。

 

 

 

・レンジャーズが歴史を作った!