ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

意外な人物が次期イングランド代表監督の候補に挙がり海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

・トーマス・トゥヘルがイングランド代表監督に前向きな姿勢。

 

 

 

・代表チームで巧くいくタイプには見えない。

 

 

 

チェルシーに復讐するための予想外の方法だ。

 

 

 

・今すぐサウスゲートと替われば、イングランドにはチャンスがあるかもしれない。

 

 

 

・早ければ早いほど良い。

 

 

 

・サウスゲートはウルブスの監督になればいい。

 

 

 

イングランドを決勝と準決勝に導いた監督が、このように嘆かれるのは正気の沙汰とは思えない。

 

 

 

・サウスゲートはワールドカップで優勝して、EUROで予選敗退するから見ておけ。

 

 

 

・ワールドカップのために雇うべきだった。

 

 

 

・多分、この意見には反対されると思うが、ここに書いておく。

ワールドカップのわずか2ヶ月前に代表のコーチングスタッフを交代させるなんて、とんでもない話だ。トゥヘルがどんなに素晴らしい頭脳を持っていても、選手たちが彼の戦術に十分な時間を割くことは不可能だ。トゥヘルはサウスゲイトよりも優れていると思うが、いずれにせよ、ワールドカップの前にではなく、ワールドカップ後に行われるべきことだ。

 

 

 

・スペインのチームからのオファーを断ったらしいが、どこだと思う?

 

 

 

・これは絶対に支持できる!

 

 

ベンゲルがいい。

 

 

 

・これは素晴らしい。

チェルシーイングランド代表選手たちは、トゥヘルの下で最高のサッカーをした。

 

 

 

・誰もが、これはうまくいくと確信しているが、トゥヘルには明白な欠点がいくつかある。

イングランドは、ライバルクラブの選手たちとの関係や雰囲気に関して、大きな転換期を迎えている。何十年にもわたって代表チームを悩ませてきた同じ古い落とし穴に陥らないために、彼らは共感できる監督を必要としているのだ。

選手やスタッフと過ごす時間が限られているため、問題になることはないかもしれないが、トゥヘルは冷たく、よそよそしく、社交的でないことでかなり有名だ。選手に対してだけでなく、雇用主に対しても。

 

 

 

・やめてくれ。サウスゲートの後任に彼は望ましくない。

 

 

 

・トゥヘルのことは好きではないが、サウスゲートからかなりアップデートされる。

 

 

 

・トゥヘルはビッグクラブの監督の座が空くのを待つべきだと思う。

 

 

 

・彼の戦術とマネージメントのスタイルは、何も考えずに監督だけしていればいい代表監督に最も適している。今後10年間はイングランドの監督になるだろう。