ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三苫はワールドクラス!」三苫薫が途中出場で決定的チャンスを作るもチームは敗戦(海外の反応)

スポンサーリンク

 

三苫がどうして右サイドで使ったのか理解できない。

 

 

 

三苫がお気に入りの左サイドに戻った後、なぜ彼にボールを渡さなかったのか理解できない。何度か良い突破を見せ、チャンスを作る能力もあった。

 

 

 

三苫のクロスは素晴らしかったのに...。

 

 

 

三苫の素晴らしいクロスをマーチが無駄にした。

 

 

 

・マーチはどうしてあれを決められないんだ?

 

 

 

三苫のオフ・ザ・ボールの動きは素晴らしい。

 

 

 

・↑彼が先発しないのは狂っている。

 

 

 

・ストライカーを獲得しろよ!

 

 

 

・この試合で三苫をわずかな時間しか見れなかったが、非常に感銘を受けた。彼の動きとパスは、ダビド・シルバを思い出させるものがある。

 

 

 

三苫はワールドクラス。

 

 

 

・私の知る、愛するブライトンが戻って来た。

良いサッカーをするが、点が取れない。

 

 

 

ブレントフォードは、いつもあんなに後ろに下がっているの?最初のシーズンは、ブレントフォードリバプールやシティ以外はハイプレスを多用していたのを覚えている。

 

 

 

・↑相手によってプレーを変えている。低いブロックは、我々よりボールの扱いがうまいチームに対してうまく機能する。

 

 

 

ブレントフォードのバックラインとラヤが今日も完璧でなかったら、ブライトンは指定でも引き分けで済んだかもしれない。

 

 

 

・ラヤがいなかったら、ブライトンが7-2で勝っていただろ。

 

 

 

・これは本当にニューキャッスルでプレーしていたのと同じGKか?

 

 

 

・昔から変わらない。ブライトンの選手は決められない。

 

 

 

ブレントフォードはディフェンス面で素晴らしかった、前線の3人はすべてのボールに対して全力で追っていた。

 

 

 

・勝ち点3を獲得するべきだったのに、どうして2-0で負けるんだ。