ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田がPKで2ゴール!早くもキャリアハイ更新の今季ブンデス6点目!(海外の反応)

スポンサーリンク

・鎌田の勢いが止まらない。

 

 

 

・今日の鎌田は素晴らしかった!

 

 

 

・最初から鎌田がPKを蹴るべきだったな。

 

 

 

・俺たちは一体何本PKを相手に与えるの?2試合で4本だぞ。我々の守備はもう冗談だ。(レバークーゼンファン)

 

 

 

レバークーゼンは残留争いが大変。

まあ、シーズンが始まる前から分かっていたが。

 

 

 

・ゲッツエと鎌田の共演により、我々の攻撃は本当に解き放たれた。

 

 

 

・話は少し逸れるけど、どうして誰も鎌田と契約していないの?

 

 

 

・↑彼は来年の夏にはフリーになるし、フランクフルトのプレースタイルに不可欠な存在だ。おそらく、もう1年彼をチームに残す方が価値があるだろう。彼らは最近素晴らしいビジネスをしているし、お金がどうしても必要というわけでもない。

だが、サンパオリ監督の下、セビージャで彼が活躍することを望んでいる。

 

 

 

リンドストロームは毎週よくなっていく。

 

 

 

リンドストロームは本物だ。なんてフィニッシュだ。

 

 

 

リンドストロームは凄い選手になったね。

 

 

 

・どうやらカタールでスタメンを狙っているようだ。

 

 

 

・ワールドカップ後にフランクフルトがリンドストロームの売却で巨額の利益を挙げても驚かないよ。

 

 

 

・彼と共に我々がたくさんのタイトルを勝ち取るからだろ?(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑彼はドルトムントに行くと思う。

 

 

 

・コロ・ムアニ、鎌田、ゲッツエ、リンドストロームが一緒にプレーすると楽しい。

 

 

 

・全員のプレーが素晴らしかったが、特に鎌田が良かった。今シーズンの鎌田は、ヨーロッパ以外でも、本当に素晴らしいプレーを見せてくれている。大地、契約延長にサインしてくれ。

それから、俺たちは年に一回はレバークーゼンをこんな風にお仕置きしないといけないのか?(フランクフルトファン)

 

 

 

・まるでDFBポカールの一回戦を見ているかのようだった。