ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安フル出場!アーセナルがリーズを下して公式戦7連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

・今季、最もタフな試合だった。(アーセナルファン)

 

 

 

・今日の試合、勝ててラッキーだったよ。後半はリーズに圧倒された。(アーセナルファン)

 

 

 

・この試合、左サイドバックにトミを起用したことが間違いだったようだ。

 

 

 

・凄い試合だった。今日のリーズは、とても良いプレーをしていたと思う。

 

 

 

・リーズは本当によくやった。

 

 

 

・冨安を右サイドバック、ホワイトをセンターバックに戻そう。

 

 

 

・↑ガブリエルは今日、サリバよりかなり良かった。

サイドバックのトミは間違いだったと思うし、リーズの標的にされた。

 

 

 

・↑冨安を左のセンダーバックで起用して、ティアニーをチームに戻しても良いとすら思っている。

 

 

 

・↑同意だ。ガブリエルは全然駄目だ。

 

 

 

・冨安にはほとんど欠点がない。ディフェンス面では、彼は問題ない。空中戦ではトミに賭けることができる。しかし、ターンは彼の得意とするところではないことが明らかになった。トミはゲームをコントロールすることができない。

 

 

 

・冨安は一体どうやってサラーを封じていたのだろう?

 

 

 

・トミを左でプレーさせたのは間違いだった。彼は迷っているように見え、相手から狙われていた。彼は右の方がずっとよく見える。

 

 

 

・ジンチェンコはいつ戻ってくるんだ?

こういう試合に備えて、彼のボールを持つ能力がチームには必要。

 

 

 

・この勝ち点3は非常に大きい。リーズはアンラッキー。

 

 

 

・我々は良くなかったし、リーズは良いプレーをしていた。

リーズは1、2点取るべきだったし、PKの失敗は言うに及ばず、たくさんのチャンスがあった。

でも、今日はギリギリで勝利することができた。

 

 

 

・どんな勝ち方でも勝ちは受け入れる。

 

 

 

・完全に相手に圧倒された。この勝ち点3は大きい。

 

 

 

・リーズには心から敬意を表したい。全体的に彼らの方が良いチームだった、最後は本当にアンラッキーだったよ。

 

 

 

・勝ち点3を獲得するためには、運が必要なこともある。

 

 

 

・正直、今シーズン対戦した相手の中で一番だった。