ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本と初戦で対戦するドイツの絶対的守護神の告白に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

バイエルン・ミュンヘンのスター、マヌエル・ノイアーが、顔に皮膚がんが見つかり、3度も手術を受けたことを明らかにした。

 

 

 

・顔にできる皮膚がんは、特に大変なようだ。ヒュー・ジャックマンも何度か経験したことがある。

 

 

 

・怖いね。彼がプレー出来ていて、良かったよ。

 

 

 

・彼が大丈夫そうで良かった。

 

 

 

・マジかよ。

 

 

 

・もう一人のワールドクラスのGK、テア・シュテーゲンゴールマウスを守らせろ。

 

 

 

・日焼け止めクリームを宣伝するために、この情報を公開した。

 

 

 

・みんな、日焼け止めは塗ろうね。

 

 

 

・だから、私は日焼け止めを欠かさず塗っているんだ。素敵な日焼けは私にとって皮膚癌に見合うものではないからね。

 

 

 

・今は問題なさそうで良かった。

史上最高のGKだよ。

 

 

 

ノイアーって煙草を吸うのか?

メラノーマは、喫煙者に非常に多いのは?

 

 

 

・↑彼がずっと外で仕事をしていることは?

 

 

 

・彼は喫煙者ではないと思う。それに喫煙が必ずしも大きなリスクファクターになるとは思わないでほしい。それよりも、日焼け止め使うことの方が重要。

 

 

 

・日焼け止めはいつでも忘れずにね。

 

 

 

・すべて問題ないと良いのだが。

ノイアーは傑出したGKだ。

 

 

 

・ワールドカップでは、絶好調の状態でプレーするはず。

 

 

 

・今まで誰も彼の手術跡に気づいてなかったの?

 

 

 

・ドイツのサッカーに詳しくないが、彼はどれくらい休んでいたの?彼が克服したと聞いてうれしい。

 

 

 

・↑2021年12月頃かな?彼がそんなに休んでいた記憶がない。現在、彼は肩の怪我で休んでいる。