ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

フランスに激震!現バロンドールのベンゼマが負傷でW杯欠場!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・フランスは絶対に優勝しないね。

 

 

 

・またワールドカップ王者の呪いか。

 

 

 

・怪我で欠場するイレブンは、優勝候補になる。

 

 

 

・↑マネ、ロ・チェンソ、フランス代表の半数、ヴェルナー、ロイス、ワイナルドゥム、アルトゥール。

 

 

 

・↑ロイスはこの10年間、そのチームのスタメンであり続けている。

 

 

 

ベンゼマの怪我はどれくらい酷いの?

 

 

 

・シーズンの途中にワールドカップがあったことで、例年以上に怪我人が出たのだろう。

 

 

 

・↑それは何故?

 

 

 

・↑CL決勝は5月末前、ワールドカップは6月中旬から。準備期間が今年の倍以上の3週間近くもある。

 

 

 

・フランスはグループリーグを突破できない。チャンピオンの呪いは本物だ。

 

 

 

・冬にワールドカップを開催するとこうなる。

FIFAは腐った組織だ。

 

 

 

・負傷してワールドカップを欠場する選手には、本当に同情するよ。

 

 

 

・これがベンゼマではなかったら、同情している。

 

 

 

・本当にアンラッキー。彼にとって最後のワールドカップ

 

 

 

・ジルーの出番だ。

 

 

 

・本当に残念だ。次のワールドカップに彼は出場できるだろうか?

 

 

 

バロンドールを獲得するために、悪魔と契約したに違いない。

 

 

 

・私のバロンドールが...。ようやく代表復帰して、こんなことが起きた。

 

 

 

・フランス代表は一体何のトレーニングをしているの?

 

 

 

・フランス代表にとって大打撃だな。