ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「試合を変えた」英紙が森保監督の采配を大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・おめでとう、ハジメ!なんという勝利だ!

 

 

 

・スーツをまとった熱血漢。

 

 

 

・エディー・ジョンソンから学んだ。

 

 

 

・みんな!スーツを着よう!

 

 

 

・監督として、素晴らしい仕事をした。

彼に褒美を与えるべきだ。

 

 

 

・これがサッカーだ。

サッカースタジアムでしか奇跡は起きない。

 

 

 

・サッカーだけに集中した彼らが勝って良かったよ。

 

 

 

・日本の監督は、すこぶる評判が悪かったのにね。

 

 

 

・後半、彼の選手起用がすべて当たった。

彼の采配が試合を変えた。

 

 

 

・彼も日本全体も、今日のチームのパフォーマンスを喜ぶべきだ。

 

 

 

・ドイツはサッカー以外のことに集中していた。

日本の監督はチームにサッカーのことだけを考えさせた。

 

 

 

・森保は本当に動かない監督なのに、今日の積極的な采配には驚いた。

 

 

 

・選手交代が3人までの時代とは、もう違うのだ。

 

 

 

・日本はいつも規律があり、組織されている。

前回大会の日本代表も非常に良いチームだった。

 

 

 

三苫を最初から出せ。

 

 

 

・彼らにワールドカップで優勝してほしい。

彼ら以外にふさわしい国はない。

 

 

 

・よくやった日本...何年か前に訪れて以来、私は日本人に好感を抱いている。とても礼儀正しく、丁寧で、親切で、フレンドリーだった。

 

 

 

・もしもフリックが日本の監督だったら、どうなっていただろうか?

結果が同じだったとは思わない。

 

 

 

・今日の采配と日本の強さが本物かは、これからの数試合で分かる。