ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ありえない!」ポステコグルーの日本代表監督就任の噂に海外大騒ぎ!(海外の反応

スポンサーリンク

・彼がどこかに行くとは思えない。

 

 

 

・日本は彼に手を出すな!

 

 

 

・ポステコグルーはセルティックで何かを築きつつあり、クラブ幹部が彼を支持し続けるなら、まだ数シーズンはここで指揮を執り続けるだろう。

 

 

 

・あと2~3年はグラスゴーに留まるはず。

それからヨーロッパかイングランドのクラブに行くだろう。

 

 

 

・彼は代表での監督よりもクラブの監督を務めることを好む。

 

 

 

・どうして彼が日本代表のためにセルティックを去るの?

 

 

 

・馬鹿げている!彼がセルティックを去るはずがない。

 

 

 

・ワールドカップ後に彼はセルティックと10年契約を結ぶよ!

保証する!

 

 

 

・彼は代表監督の経験があるし、いつか代表監督に戻るかもしれないが、1シーズンだけで終わるという予想を覆し、チームと自分自身をこの偉大なクラブの伝説にする素晴らしい機会を得たことを分かっている。

 

 

 

・↑一体何を成し遂げることで?

 

 

 

・↑彼はヨーロッパで何試合戦って、0勝なの?

 

 

 

・この報道は、日本代表の現監督がカタール後に退任することを前提とした、純粋な憶測であり、決して確実なものではない。

 

 

 

・↑今の日本代表監督のメンバー選考からすると、ワールドカップ後にいなくなる可能性が高いだろ。

 

 

 

・彼がセルティックを去る時、セルティックで獲得したメダルをバッグに詰めて、プレミアのチームに移籍することになるだろう。

 

 

 

・彼はセルティックをCLで戦えるチームにしたいと思っている。

彼は残るよ。

 

 

 

・シーズン終了後に彼がチームを去っても驚かない。

 

 

 

・プレミアのトップクラブが彼に接触するまで、そう時間はかからないはず。

 

 

 

・まだしばらくはどこにも行かないと思う。彼は選手たちを尊敬しているし、日本人選手たちを連れてきておいて、すぐにいなくなったら、彼らに対してあまりにも失礼。

 

 

 

・この男は世界最高のクラブに対して忠実だ。

彼は残るだろう。

 

 

 

・彼がセルティックにいる間、彼のサッカーを楽しもう。