ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「グッドルーザーになれない」韓国代表がガーナに競り負け敗退の危機!(海外の反応)

スポンサーリンク

ウルグアイが今日勝ったら、ガーナは最終戦で負けることができない。

 

 

 

・韓国は46本のクロスを上げた。

後半は29本だぞ。

 

 

 

・↑モイーズになりたくて仕方がないんだな。

 

 

 

・中立の立場から見て、本当に楽しい試合だった。

 

 

 

・ありがとう、ガーナ。

 

 

 

・韓国はエリア内にクロスを上げるだけ。

 

 

 

・最後の数分間は、韓国のパスがガーナの選手に何度も何度も難なくヘッドではじかれ、見ていて本当に辛かった。もう100分くらいやっても、韓国の選手がパスを受けることはなかったんじゃないかと思うくらい。

 

 

 

・ガーナは勝利に値した。

 

 

 

・ベント退場。(笑)

 

 

 

・ガンインが入った途端に試合が変わった。

この子は先発する準備が出来ているよ。

すべての選手が全力でプレーした。

 

 

 

・韓国が最後の10分間、空中戦だけを挑んだことが理解できない。

空中戦以外からも点を取るのが普通だろ。

 

 

 

・↑ソンは試みていたよ。

 

 

 

・韓国は敗退。ベントを褒めるしかない。

 

 

 

・↑いや、ウルグアイが1位になり、韓国がポルトガルに勝利したら、2位になれるよ。

 

 

 

・Kポップファンたちが泣いている。

 

 

 

・最後。韓国代表は大荒れだね。

 

 

 

・韓国はグッドルーザーになれない。

 

 

 

・アフリカはキムチを嫌う。

 

 

 

・ガーナはフォワードが素晴らしく、ディフェンダーが酷いおかげで、試合がすべて面白い。

 

 

 

・本当に良い試合だったと思う。

韓国には同情するよ。