ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘を先発させろ!」ブライトンファンが森保監督を猛批判!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

コスタリカのディフェンスがいかに弱いか(MLSの中から下レベル)を考えると、彼が先発しなかったことは衝撃的だ。

 

 

 

・彼は途中出場で活躍したが、前半の20分間で日本に切れ味を与えるために、彼は先発しなければならない。厳しいグループリーグ最終戦が待っている。

 

 

 

・90分プレーしなくても、彼はマンオブザマッチだった。

 

 

 

・彼が先発するのに、これ以上何が必要だと言うの?

 

 

 

・彼が先発していたら、勝っていただろう。

 

 

 

・彼を先発させなかったのは、日本の責任。

 

 

 

・次の試合は先発するべきだ。

 

 

 

・たぶん彼はまだ病み上がりなのだろう。

日本代表のウィングの中では彼が最も優れている。

 

 

 

・ドイツ戦の同点ゴールは彼が演出した。

 

 

 

・彼が先発しないなんて、日本はさぞ強いんだろうね。

 

 

 

・三笘だけがチャンスを作っていたのに、どうして日本は彼にボールを集めなかったんだ?

 

 

 

・三笘は活躍したのに。

 

 

 

・明らかに日本のベストプレーヤーは彼だ。

彼を先発させないのは理解できない。

 

 

 

コスタリカのディフェンスは三苫に全く対応できていなかった。

 

 

 

・日本の監督は一体何を見ているんだろう?

 

 

 

・正直、カオルには無理して欲しくない。

怪我だけしないでほしい。

 

 

 

・我々にとって歯がゆいことだが、彼が出場しないことは我々にとっては良いことなのかもしれない。

 

 

 

・次の試合で三苫が先発しなかったら、彼は日本の監督との間に何か問題を抱えているのは間違いないね。

 

 

 

・トリッキーなウイングで、非常にスキルが高く、スピードと細かいボールコントロールで攻撃時に致命的なダメージを与える。