ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人じゃないのに腹が立つ」日本の痛恨の失点シーンに海外も憤慨!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・日本人じゃないのに腹が立つ。

 

 

 

・何故だ、日本。何故なんだ?

 

 

 

・このワールドカップは本当に奇妙。

強いチームが弱くなったのか?

それとも弱いチームが強くなったのか?

 

 

 

・吉田のプレーは軽すぎる。ベテラン選手があのようなプレーをしてはいけない。

 

 

 

ゴールキーパーは一体何をしていたんだ?

 

 

 

・吉田の判断も悪かったが、ゴールキーパーはあれをセーブできたはず。

 

 

 

・キャッチしにいったのか?あれはパンチングで逃れることが出来た。

 

 

 

ゴールキーパーはジャンプのタイミングが全く合っていなかった。

 

 

 

・日本は一体何をしているんだ?ドイツに勝って、コスタリカに負けるなんて。

 

 

 

・このグループは本当に面白くなってきた。

 

 

 

・1強3弱。

 

 

 

・日本はせっかくのチャンスを自ら台無しにした。

スペインに勝つのはどう考えても無理だね。

 

 

 

・伊東を最初から起用していればね。

 

 

 

・↑三苫も。

 

 

 

・日本はドイツ戦の後半のような勢いが全くなかった。

 

 

 

・どうして久保を出さないんだ?

 

 

 

・北中米カリブ海で最初に勝利を挙げるのは、もちろんコスタリカ

 

 

 

・日本が決勝トーナメントに出場するためにはどうすればいいの?

スペインはドイツに勝たなければならないの?

日本はスペインに対して最低でも勝ち点1は取らなければならないのだろうか?

 

 

 

・↑スペインがドイツに勝てば、日本はドイツ対コスタリカの結果に関係なくスペインに引き分ければいいだけ。

ドイツが勝った場合、日本は最終戦でドイツより良い結果、または良い得失点差で終わる必要がある。

 

 

 

・頼んだぞ、スペイン。