ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「GKは一体何を?」日本がコスタリカに負けて海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

コスタリカのことをずっと評価していた。(ドイツ人)

 

 

 

・ドイツがありがとうと言っている。

 

 

 

・またアンチサッカーが勝ってしまった。

 

 

 

・今日の日本はマジで酷かったな。

 

 

 

・↑「50分にレギュラーを投入して相手を出し抜く」戦術ではなく、最初からベストメンバーで行くべきだった。

 

 

 

・少なくとも数時間、望みを持てる。(ドイツ人)

 

 

 

・↑スペインと引き分けなくても良いかもしれない。

 

 

 

・日本のGKは一体何をしているんだ?

 

 

 

・↑パンチングするのではなく、キャッチしに行った。

素人のミス。

 

 

 

・今日は私の鎌田は、いつもの鎌田ではなかった。

 

 

 

・おいおい、日本は何をしているんだ?

 

 

 

・日本は伊東と三苫以外、全く駄目だった。

 

 

 

・どうして上田を出す?

彼は何もしていない。

 

 

 

・森保は、またしても大失態を犯してしまった。オリンピックでメダルを取れなかった時と同じような状況。

 

 

 

・三笘を先発させないなんて想像できるか?

 

 

 

・前半の日本は全くよくなかった。

 

 

 

・吉田w

 

 

 

・この両チームにはイライラさせられる。

 

 

 

・日本はカナダと似ている。エネルギーに満ち溢れているが、ファイナルサードが全く駄目だ。
もし、最後のファイナルサードで、落ち着いてプレーする能力があれば、彼らは侮れない存在になるだろう。残念だよ。

 

 

 

・我々がスペインに勝って、コスタリカに負けるのを見てくれ。(ドイツ人)