ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「頼む!」古橋亨梧のプレミア移籍話に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

・パレスが古橋亨梧に接触!ザハの代役? 

 

 

・もしそうなったら、大騒ぎになるだろうね。もし彼を獲得できれば、いいことずくめだと思う。

スコットランドリーグはレベルが低くないのに、移籍金がそんなに高くない。

 

 

・私はスコットランドに住んでいて、ほとんどの週でスコットランドのサッカーを見ているが、正直なところ、彼は素晴らしい補強になるはずだ。

 

 

・彼はパレスにとって大きな収穫となるだろう。

 

 

・古橋と契約したら、絶対ウキウキする。

 

 

・左のウィンガーではないので、サイドではもったいない。

 

 

・しかし、彼は28歳で、すでにキャリアのピークを迎えている。

 

 

スコットランドで得点するのは大変なことだが、プレミアでそれを成し遂げるのはもっと大変なこと。

 

 

スコティッシュリーグからの契約はまだ少しリスクがあるということには同意するが、まだ完成されていない選手と契約する余裕があるとは思わない。個人的には、彼は素晴らしい選手だと思う。

 

 

・ブライトンがアイルランドの若手選手と契約したので、我々も...。彼らは良い日本人選手を獲得したし、我々も同じようにしたい。

 

 

・やめとけ。

 

 

U23に彼よりも優れた選手がいるぞ。

 

 

・私は42歳だが、スコティッシュプレミアで彼の倍のゴールを決められる。13年前に亡くなった私の祖母もね。

 

 

・30歳の選手を失う代わりに、スコティッシュプレミアリーグの28歳の若者を獲得するのか?

 

 

セルティックから獲得した選手は必ずしも成功したとは言えない。ジェスルン・ラック・サキイやスコット・バンクスなど、若手にチャンスを与えてほしい。

 

 

・ユースの選手を昇格させることに何の抵抗があるの?

 

 

・古橋はゴール数も多いが、決定力はそこまで高くないよ。

 

 

・まずは私たちがプレミアリーグに残れるように頑張りましょう。