ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「信頼の日本製!」2ゴールでリーグカップ連覇に貢献した古橋に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・MVPフルハシ。

 

 

・ナイスゲーム、ナイスファン。セルティックのDFも素晴らしい。一度リードすれば、試合を終わらせることができる。オフェンスとディフェンスのバランスがいい。

 

 

・レンジャーズのファンとして言おう、セルティックはこの勝利に値する。

 

 

・ラッキーな勝利を収めたが、後半はレンジャーズに圧倒された。

 

 

・古橋は本当に素晴らしいね。

 

 

・キョウゴはスコットランドの皇帝。

 

 

・↑ポステコグルーは将軍。

 

 

・なんて素晴らしい雰囲気なんだ。

 

 

・信頼できる「日本製」

 

 

・先制はだいぜんのキックフェイントが効いたね。

 

 

ダイゼンの空振りのおかげ。

 

 

・いつも思うんだけど、モレロスってなんであんなに太ってるんだろうね?
良い選手なんだろうけど、そこだけがいつも気になってしまう。
とにかく、セルティックの皆さんおめでとう!

 

 

セルティックは別次元。レンジャーズは少女のようなサッカーをしていた。

 

 

・モレロスは試合前にマクドナルドにいたようだ。

 

 

・我々は他クラブよりもはるかに優れている。

 

 

・キョウゴは決勝でまた我々を救ってくれた。

 

 

・チャンスをきちんとものにした試合だった。

 

 

・キョウゴは南野よりもはるかに優れているね。

 

 

・ゴーゴー!キョーゴ!