ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい!」FA杯で決勝アシストの三笘に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・三笘、なんという選手。

 

 

・三笘の空間認識能力は素晴らしい。

 

 

・美しい。

 

 

・三笘は、おそらくサッカー界で最も頭の回転が速い部類に入るだろう。

 

 

・三笘もファーガソンもエグイ。

 

 

三苫はとんでもない化け物だな。

 

 

・裏への完璧な抜け出し。

 

 

三苫賛美は多いが(当然だが)、ファーガソン賛美は少ない。

 

 

・スペースを作り、背後へ走り込む姿は、トレーニンググラウンドのようで素晴らしかった。

 

 

・あの素晴らしいパスを出したダンクをもっと褒めるべきだろう。

 

 

アイリッシュ・ハーランド。

 

 

ファーガソンはトッププレーヤーになるだろう。

 

 

・ブライトンがストライカーを見つけた。もちろん、ポッターが出て行った時に見つかった。

 

 

ファーガソンっていいよね。

 

 

・ストークの寒い火曜日の夜にも、彼はそれを行うことができる。

 

 

・準々決勝!

 

 

カイセドは、この試合、粘り強いタックルを何度も見せてくれた。

 

 

・ダンクは酷かった。少なくとも5回はボールロストをした、後ろからパスを出そうとしてもペースがつかめないようだ。

 

 

・↑しかし、ゴールを演出した。

 

 

・そうか......ストークの寒い火曜の夜にやってしまったか!